私生活ORゲーム
オンラインおよび私生活のブログ



足踏み

最近自分が誰でなんの為に存在してるのか自分が誰なのかなって思います
人はみんな必ずしも何かをするために生まれてくるものだとおもう
何かが抜けたような感じがして…どんなことをしても、もやもやするというか集中できない
自分には好きな人がいます 自分のことより大切で他人からみたらばかに見えるかもしれない 人の目はきにならない だけどぽっかり開いた空間
雲と雲との間にある空間みたいに 空間を埋め尽くせるのはホントに時間だけなのかな
今は何も見えない 見たくないわけじゃない そのことから逃げるもない
だけど本当に何も見えない
自分の中にある空間 どんなに遠くにいても どんなに離れてても 
強く思って 今までいろいろな恋をしてきました
自分だけかもしれない 恋はうれしかったり楽しかったり だけどその反面傷ついたり傷つけられたり
誰でも傷つけたり傷つけるのはいやだとおもう
でもそこで終わりじゃない 傷つけたり傷つけられたりしても 愛がある
愛は相手に負けてあげることだとおもいます
恋愛はひとつのものようだけど 本当は恋と愛それぞれに意味があるのだとおもう
どんなにつらくても自分はほかの人より心は強いと思ってます 
愛は自分のためじゃない 好きな人の為になにかをしたいというきもちじゃないのかな
うまくつかえてないのかもしれない 
どんなことがあってもそばにいるって自分の中では自身がある
自分の気持ちにうそはつけない
毎日が楽しければいい 先をみつめるのも大切とおもう
今を楽しくする上で先を見つめるのは不安になる
考えることよりも感じること自然にそうなれるように やっぱりなんだかんだいっても
好きな人といればなんでもできそうなきがする ほかのひとはどうかわからない
人それぞれ考え方感じ方が違うから
本当に本当に好きってのが恋愛なのかもしれない 
そのばそのばで恋や愛なのかもしれない
どんなことがあっても好き思えるぐらいやさしい人間になりたい
偽善かもしれない世界中の人たちが幸せになれればいいな
生きてく中でプラスマイナスあるとおもう 
だけどみんながプラスでありますよに

プロフィール

C-HERATS2(D)

Author:C-HERATS2(D)
年齢 202歳+○2歳
職業 堀士(sl3しかいらない)学生
特技 トランプ投げ カオ鳥 野球 スポーツetc
生息地 ガバリア島 秘密の館

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

